早く抜け出したい

今の仕事に着いて、3年程になります。
嫌だ嫌だと思いながらも何とか続けているのは、中々辞めると言い出せないのと、次が見つからないということ。

そんな中での仕事なので、ミスが多く、
毎日、背筋の凍る思いで仕事をしています。

同僚や上司もクソだし、毎日辛いです。

いい加減に過ごしてきたツケがいっきにまわってきた感じで、このまま続けていたら、ポッくり逝くんじゃないかと、、少し不安です。

私の人生もこのまま終わるのか、、
若い時には少しは希望もあったのに。

いっそ鬱になりたいぐらい。

案外メンタル強いのか、朝起きたらちゃんと会社にむかえるし、身体の不調もないのが不思議なぐらい。

メンタルヤられる人って、これ以上に苦しいのかしら?

まだ耐えられるし、死ぬ気になれば何でもできる気がする。

割とプラス思考。
でも、ここから早く抜け出したい。