Lia Kim(1million dance studio)

youtubeで1million dance studioの

動画をよく観ます。

 

そこの専属Dancer?の

Lia Kimのdanceが好きです。

 


Shape of You - Ed Sheeran / Lia Kim Choreography - YouTube

 

50代のババアがそんなの観てるのか?と

疑問でしょうが

若い時は良く踊りに行っていました。

 

多分、人生で一番輝いていた時だと思います。

 

と、同時に人生を踏み外したきっかけでもあるのですが

 

その話はおいおいするとして。

 

その、動画を観ていると。

danceを真剣にやれば良かったと思います。

 

dancerになるとかじゃなくて

趣味としてやり続けていれば

少しはハリのある人生を過ごせたのかも?と

思います。

 

若い時から

気力が衰えた時

マドンナやマイケル・ジャクソン

ビデオを観て

気力を回復していました。

 

多分、踊ることが好きなんだろうと思います。

 

体が覚えています。

自然と音楽に合わせて体が動きます。

 

どんなに気力や

体力が減退しても

自然と体が動くのは

本当に好きなんだと思います。

 

人が死ぬ間際に後悔するのは

やって失敗したことより

やりたいと思いつつもやれなかったことだと

どこかで聞いたことがあります。

 

私の後悔は

踊ることを諦めたことかな、と

動画を観ながらいつも思います。